毎日ウォーキングしてます。

太ってしまいました。
更年期だからかな?

パートもやめて早1年
太りすぎたのでウォーキングしています。
寒い冬は一番気温の高いお昼くらいがちょうどいい

夏は夜にウォーキング
毎日頑張っているのですが
お買い物ついでもあって途中のスーパーが
なんとおいしいおさかなとお弁当のスーパーだったのです。

毎日ウォーキングしてるけど
家に帰っておいしいお弁当食べたら眠たくなって
お昼寝して

気がついたら夕方。。。
ごはんつくらなくっちゃ
ッテこんな感じでちっとも痩せません。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です